-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆきさくらお疲れ様でした! 

ゆきさくら第八章、お疲れ様でした!
今回もいつも通り高速バスで都内へ向かった訳なのですが、タイミング悪く事故渋滞にハマってしまい…
通常4時間も掛からず都内へ着くところ、5時間以上掛かって到着しました…TOT
その為、開場後に設営となってしまい申し訳ありませんでした。

今回、新刊や既刊をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!
新刊、在庫分が今日届きまして落ち着いて読んだらとんでもなく飛び飛びのストーリー展開に、
一部誤植がある事が発覚いたしました…。
ちょっと入稿前いろいろと切羽詰っていて、原稿の最終確認がしっかり出来ていなかったとはいえ…
大変失礼致しました…。
これでは申し訳ないので、後日今回の新刊を補完するお話をマンガもしくは小説として書き起こし、
pixivまたは希望者の方に冊子を送付するという形でお詫び出来ないかと考えております。
少し時間は掛かってしまうかもしれませんが、お待ち頂けますと幸いです。


そして、差し入れを下さった方、お名前伺うの忘れていました…>_<
改めて、ありがとうございました*^^*
頂いた差し入れ、次の原稿の合間に頂きたいと思います♡


私の会場入りが遅かったのでコス衣装に着替えてから、フレンドさんにご挨拶周りしていたら
気付けば閉会時間ギリギリで…TOT
サークル主の私がほとんどスペースにいない状態になってしまい、大変申し訳ありませんでした…。
スペースにいてくれたフレンドさんに感謝してもしきれません…orz

それと、スケブを希望された方がいらっしゃったと聞いたのですが…
対応できなくてごめんなさい…;ω;
基本的にイベントでのスケブ大歓迎です*^^*
流石に今回ほど慌しいイベントはないと思いたいです…_(´ཀ`」 ∠)_




さて、次回のゆきさくらは3月ですね。
は、早い…^^;
やはりSSLが春に発売するからでしょうかね。
薄桜鬼が盛り上がることを楽しみにしています*^^*


最後は…折りたたみでコスプレ写真を載せていますので苦手な方はご注意下さい。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: OFFLINE

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。