-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビンセント育成入りました。 

capture_02830.jpg
見た目が大好きで速攻編入して今は古代カステラで育成中です。
お供はヴァレリアとビセンさん。
この二人も絶賛育成中の身なのでちょうどいい感じです。


GEは少し訳合ってニコ生する時位しかログインしていなかったのですが、見事にビンセントに釣られました。
暫くはビンセント眺めてにやにやしてる日が続きそうです。
そんなビンセントさんたちもやっと
capture_02831.jpg
ここまで成長しました~。
ヴァレリアは明日にはマスターになってるかな?

べスパ兵狩ったりで速攻でExにしている党員さんも居てビックリ。
私には無理だー。その前にアンデット特化作らなきゃーだし。
育成は本当苦手なので他の人を見習いたいと思いつつ、自分の出来るペースでまったりやって行きたいと思います。

category: GE

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

