-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

運を使い果たした気がしなくもない 

後4日で引越しなのに全然準備が出来ていない私です。こんにちは(;´Д`)Oh...
本が多いうえ、サイズが結構バラバラなので箱詰めが面倒ですorz
とりあえず、引越し準備頑張るぞー!



グラナドの方は、最近はジャケン地下牢にいける時は参加させて貰ってたりしてます。
うちの魚でもちゃんと火力になれてる…のかな?
人間特化のスリキンが火を噴くぜー(ΦωΦ)フフフ…
ファイ太もまだEx3なんですが、テスタメントの雑魚呼ぶ辺りまでは何とか盾が出来そうな感じなので
タイミング覚えて雑魚沸いた後でも、ちゃんと盾出来るように頑張りたいところです!
その前にファイタMsにしないとダメですね…。
トランプ盾は優秀ですね。まだトランプが作りやすい時に作っておいて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ



そして本題です。
先日も党員の皆さんとジャケン地下牢へ行ってきたのですが、

なんと!!!!!



capture_02695.jpg
マジックイヤリングのレシピが出てしまいましたー!!
なぜ現物の画像かって言うと、ルレ止まった時あまりにもビックリしてSS撮り忘れたからです( ^ω^)・・・
しかも、ちゃっかり上の段でも匠のブーツレシピ出てたんだぜ…。
イノセンティオ目当てで行っていたのですが、正直イノセンよりも嬉しいw
しかし、製造するのに100M以上使うので当時15Mちょいしか所持金がなかった私は
他の方に譲ろうかなーと考えていました。
ところがなんと、党首様がどどーんと100M貸して下さったので思い切って作っちゃいました!!

党首さま本当にありがとうございます(`;ω;´)ブワッ

暫くの間は金策に走ります!
マジックイヤリングのおかげで色々出来るようになった気がするので、
金策もしやすいかな…?どうかな……?
カスティアもソロでバシリスク討伐が出来たので、この調子で今までやれなかったこと色々やりたいですね♪



しかし、もう直ぐお引越し。
引越し先はネット出来ますが、落ち着くまではせいぜい放置してキャラの育成が精一杯かなぁ…。
そんな事言って、PCでネット出来るようになったらちゃっかり夜は肉入りで遊んでそうですがw



とりあえず、最近運がないというか色々あって落ち込んだりしていたので、
ゲーム内の出来事ではありますが、嬉しいことがあってよかったです(´ワ`*)
でもこれで運を使い果たしちゃってたら嫌だな…w


-- 続きを読む --

category: GE

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

