-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気付けば9周年 

Happy Birthday! Tokyo Disney Sea♪

ということで、一日送れですがディズニーシー開園9周年おめでとうございます!
開園からランドほどではありませんが何度も遊びに行きました。
先日もファンダフルディズニーのファンパーティに参加する為、両親とシーに行ってきました!
ファンパーティの参加は初めてでしたが、とても素敵なショーで感動で泣いてしまった私です。
っていつもショーみて泣いちゃうか。笑
本当にディズニーのショーは最高です♪

そんなわけで、今回は2日のシーレポ?でもしたいと思います。
9月に入ったのでハロウィンの装飾も少しずつ完成していて、ミステリアス・マスカレードのステージは完成していました。
ハロウィンも近いんだな~と思いつつも暑さは夏と変わらずで…
常に引き篭もりな私にはかなり辛い日でした:(;゙゚'ω゚'):
朝一からのINでしたが、今回は交通費節約のためにリゾートライナーには乗らず徒歩でシーに向かい、
チケットブースに炎天下の中並び…(風が吹いていなかったのでとにかく暑い!)
やっと園内へ入れたー!と思ったら親とすれ違いだったらしく、日陰で親が来るのを待つ私…。
100902_102116.jpg
周りのゲストも完全に夏服でした。
9月の気温じゃなかったよね…orz

親と合流後はそのままショーを見るためにブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ここでも少し親とはぐれてしまったりしましたが(笑)無事、前から2列目の左端の方でショーを観賞する事が出来ました!
グーフィーとプルート可愛かったです(´∀`*)
グヲタじゃないけど、あのグーフィーは惚れる。
ミキミニは相変わらずのラブラブで…あんなカップルに憧れる(∀`*ゞ)エヘヘ
ダッフィーはマイスウィート・ダッフィーで喋るようになったので喋ってました。
ダッフィーは喋る前の方が可愛いといまだに思っているけど、大分今のダッフィーに慣れて来ましたよ~。

ショー終わったあとはお外で少し休憩…。
そしてファンパーティ用のスペシャルメニューを食べるためにニューヨーク・デリへ。
100902_120209.jpg
こんなに大きなサンドウィッチ頂きました~!(チーズが変に乗ってるのは母親の貰ったからw)
ちなみに、これのほかにフライドポテトと飲み物がついてました。
食べきる頃にはお腹いっぱいで胃がかなりやばいことに…。

ご飯の後は、ケープコット経由でポートディスカバリーへ。
ストームライダーが10分待ちだったので並んだのですが、ここから私の体調が少し悪くなり…
貧血起こしかけてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

無事、台風の中から帰還するものの、体調は変わらずで…
しかし、ミスティックリズムは見たかったので根性で会場時間まで待ち、
その後はアラビアンコースト、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランド、フォートレス・エクスプロレーションを周り、
16時ごろと少し早いですが帰宅致しました。

フォートレス・エクスプロレーションでブラックペッパーポークリブとパンプキンチュロスを食べてきました~。
ポークリブは久々に食べたのでおいしかったです・p・*
パンプキンンチュロスも相変わらずおいしかったですが、最近甘いものがあまり得意じゃなくなってきているのか
チュロスが甘すぎて沢山食べれなかったのが残念でした…。

次はもっと元気あるときにいくぞー!
暑さに弱いので、もう少し涼しくなったら…
というか、ハロウィン始まったら根性入れてインパしたいと思います( ー`дー´)キリッ

ハロウィンは後半に仮装インパを予定してます。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そういえば、公式サイトで今年のTDLのパレードのショーモード中の振り付け見てきましたけど、
簡単そうで難しい気がしました!
去年、一昨年は簡単だったので覚え甲斐がありそうで楽しみです。



…ということで、久々にディズニーネタでお送りしました。
ハロウィン期間中はディズニーネタが多くなるかもしれませんが、またお付き合い下さると嬉しいです。
GE、FEZネタもちょっと落ち着いたらUPしていきたいと思いますので、そちらも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

category: Disney

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。