-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11周年おめでとう! 

久々のディズニー雑記です。

ちょっと出遅れましたが、9月4日は記念すべき東京ディズニーシーオープン日です。
11周年、おめでとうございます!!

ちょうど5周年の時にキャストとして働いていたので、あれからもう6年も経ってしまったのね……。
年取ったなあ( ゚ ρ ゚ )ボー
ここ最近は金欠のために、イースターの時期に行った以来行けていないのですが…
ついに夏のイベントも終わってしまったorz

ハロウィンこそは出来るだけ多くインパしたいですね!!
シーの新しいハロウィンイベントも気になるところですが、
ランドの仮装日に何かしらやらかしたい気分でもあります。
まあ、昔と体型変わってるので衣装作り直さなきゃなんですけどね…!ヽ(`Д´)ノ
次はどの衣装にしようか悩み中です・~・


ディズニーネタも更新したいけれど、あまりネタになるような事もないので更新頻度は低いと思われますが、
というかもともとブログ全体の更新率低いですが、通常運営で色々やらかして行きたいですね。




最後にディズニーから話は変わりますが、ネトゲ関係を少し。
去年復帰したROですが、サマスペを機にまた少しだけ頑張り始めてます。
グラナドやPSO2、FEZでも活動しているので、ログイン率はどのゲームも高いとは言えませんが…
どのゲームも好きなので、どれか一つに絞って頑張る!という事が出来ない私です。
まあ、ニートの今だからこそ出来る事なのですが!汗
とりあえず、働ける許可を病院から貰うまではしばらくの間いろんなゲームで遊びたいと思います。
カテゴリにROを追加するかどうか悩みどころですが、今後も課金続けていきそうな感じだったら追加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

category: Disney

夏の終わりに… 

一ヶ月ぶりのディズニーカテゴリです!
昨日、久々に家族でシーにインしてきました(´ワ`*)
一眼レフも久々に持って行きました。重かった…


今回も画像多めなので折りたたみです。



-- 続きを読む --

category: Disney

久々にインパしてきました。 

久々のディズニーカテです。
ということで月曜日に家族でランドにインパしてきました!
チケットはあったものの、中々行ける余裕がなかったのですが、ようやく行く事が出来ました。
直前まで風邪で死に掛けてましたが元気になって良かったです(´∀`*)



そんな感じで、続きからはディズニーレポです。
画像あったり無駄に長いです。

そして、若干のネタバレありなのでご注意下さい。




-- 続きを読む --

category: Disney

復活なのかな? 

皆様お久しぶりです。
なんだかここ数ヶ月はずーっとお久しぶりな感じばかりですね:(;゙゚'ω゚'):
先日、人生初めてのインフルエンザ(しかも新型w)にかかったりしましたが、私は元気です。


ちょっと仕事が無くなったりした影響で仕事探しに必死だったので、ブログ更新を控えていました。
ゲームは相変わらずやってましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あまりにも仕事見つからなかったので、モニターサイトやアンケートサイトで地道にお小遣い程度ですけど稼いでました/(^o^)\
クリックのし過ぎでちょっと手首が痛いです。

そんな惨めな生活ともこれでおさらばさ!?
ようやく仕事が見つかりそうなので、とりあえず安心です。
まだ確定ではないのですが、それでも「見つかりそう」というだけで気分が楽になります。


さて、最近はというと
ObliSS6.jpg
こんな感じでシロディールに一人旅に出たりしてました。
またまたオブリ再熱でございます。
今度こそ装備MODを作ろうと専門時代に少しだけ使った3D教本をゴソゴソ出してきて読んだりしてます。
でも全くわかりませんOTZ
オブリのために買ったShadeは封印されたまま。
そして結局フリーのBlender使ってポーズ改変したりする日々なのでした。
毎日英語との戦いなので目が痛くなったり知恵熱が出たり(!?)しましたけど、
これで遊びの幅が広がるな~と思うと楽しいです( ̄ー+ ̄)キラリ
今年の11/11にTESシリーズの新作「Skyrim」が発売予定のようなので、こちらも楽しみです。
今の内にMOD堪能しておかなきゃ~。


そうそう、パスポート余らせていたのがあったので、それ消化する為に大好きなディズニーにも久々に行ってきました!
なんか元気が充電できた感じ(`・ω・´)シャキーン

-- 続きを読む --

category: Disney

気付けば9周年 

Happy Birthday! Tokyo Disney Sea♪

ということで、一日送れですがディズニーシー開園9周年おめでとうございます!
開園からランドほどではありませんが何度も遊びに行きました。
先日もファンダフルディズニーのファンパーティに参加する為、両親とシーに行ってきました!
ファンパーティの参加は初めてでしたが、とても素敵なショーで感動で泣いてしまった私です。
っていつもショーみて泣いちゃうか。笑
本当にディズニーのショーは最高です♪

そんなわけで、今回は2日のシーレポ?でもしたいと思います。
9月に入ったのでハロウィンの装飾も少しずつ完成していて、ミステリアス・マスカレードのステージは完成していました。
ハロウィンも近いんだな~と思いつつも暑さは夏と変わらずで…
常に引き篭もりな私にはかなり辛い日でした:(;゙゚'ω゚'):
朝一からのINでしたが、今回は交通費節約のためにリゾートライナーには乗らず徒歩でシーに向かい、
チケットブースに炎天下の中並び…(風が吹いていなかったのでとにかく暑い!)
やっと園内へ入れたー!と思ったら親とすれ違いだったらしく、日陰で親が来るのを待つ私…。
100902_102116.jpg
周りのゲストも完全に夏服でした。
9月の気温じゃなかったよね…orz

親と合流後はそのままショーを見るためにブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ここでも少し親とはぐれてしまったりしましたが(笑)無事、前から2列目の左端の方でショーを観賞する事が出来ました!
グーフィーとプルート可愛かったです(´∀`*)
グヲタじゃないけど、あのグーフィーは惚れる。
ミキミニは相変わらずのラブラブで…あんなカップルに憧れる(∀`*ゞ)エヘヘ
ダッフィーはマイスウィート・ダッフィーで喋るようになったので喋ってました。
ダッフィーは喋る前の方が可愛いといまだに思っているけど、大分今のダッフィーに慣れて来ましたよ~。

ショー終わったあとはお外で少し休憩…。
そしてファンパーティ用のスペシャルメニューを食べるためにニューヨーク・デリへ。
100902_120209.jpg
こんなに大きなサンドウィッチ頂きました~!(チーズが変に乗ってるのは母親の貰ったからw)
ちなみに、これのほかにフライドポテトと飲み物がついてました。
食べきる頃にはお腹いっぱいで胃がかなりやばいことに…。

ご飯の後は、ケープコット経由でポートディスカバリーへ。
ストームライダーが10分待ちだったので並んだのですが、ここから私の体調が少し悪くなり…
貧血起こしかけてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

無事、台風の中から帰還するものの、体調は変わらずで…
しかし、ミスティックリズムは見たかったので根性で会場時間まで待ち、
その後はアラビアンコースト、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランド、フォートレス・エクスプロレーションを周り、
16時ごろと少し早いですが帰宅致しました。

フォートレス・エクスプロレーションでブラックペッパーポークリブとパンプキンチュロスを食べてきました~。
ポークリブは久々に食べたのでおいしかったです・p・*
パンプキンンチュロスも相変わらずおいしかったですが、最近甘いものがあまり得意じゃなくなってきているのか
チュロスが甘すぎて沢山食べれなかったのが残念でした…。

次はもっと元気あるときにいくぞー!
暑さに弱いので、もう少し涼しくなったら…
というか、ハロウィン始まったら根性入れてインパしたいと思います( ー`дー´)キリッ

ハロウィンは後半に仮装インパを予定してます。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そういえば、公式サイトで今年のTDLのパレードのショーモード中の振り付け見てきましたけど、
簡単そうで難しい気がしました!
去年、一昨年は簡単だったので覚え甲斐がありそうで楽しみです。



…ということで、久々にディズニーネタでお送りしました。
ハロウィン期間中はディズニーネタが多くなるかもしれませんが、またお付き合い下さると嬉しいです。
GE、FEZネタもちょっと落ち着いたらUPしていきたいと思いますので、そちらも宜しくお願い致します。

category: Disney

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

