-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急に寒くなりましたね。 

つい先日まで暑くて半袖で過ごしていたのに、急に冬の気温になってしまいましたね~。
衣更えが大変です(・ω・`)


仕事のシフトが中々安定して入れず、ディズニーハロウィン満喫作戦が実行出来ずに終わってしまいそうです…OTZ


今日か明日かシーに行こうと思っているのですが、
台風近付いてるんですよね~ヽ(`Д´)ノ
今日行くのが賢明かしら…?

ただ、これから役所に行ったりと予定があるので、大人しく池袋でブラブラかな…?

母親と待ち合わせしてるので、前から「行きたいね~」って話してたネコカフェに行きたくって…!
にゃんこに癒されたいです(*´д`*)


でもディズニーにも癒されたいです…(←欲張り


とりあえず、ネコカフェでもディズニーでも、行ったら何かしら写真撮ってブログ更新したいと思います~。


ネトゲも、最近はSS撮る機会が減ってしまってるので、
今までに撮り溜めたので何かしら更新したいなぁ・ω・

category: 携帯から

退院日が決まりました。 

毎度お騒がせ?しておりますふぇったーです。

 

この度、今週の金曜日(23日)に退院が決まりましたのでご報告です

 

 

土曜はハンビットのオフラインイベントらしいので、某щ(゚Д゚щ)カモォォォン…じゃなかった。

某家門さんたちと合流させて貰って、夕方頃までは秋葉原にいる予定です。

 

もしどこかで見掛けた時はよろしくお願いします

って顔も曝してないからわからないかw

もしあいつかな??なんてのがいたら、「あいつキメエェェエエエ」とか思いながらひっそりヲチでもして下さい

 

 

そして、拍手とコメントありがとうございます。

病院内ではあまりネットが出来ないので、レスは帰宅後にしたいと思います

category: 携帯から

わふー! 

病人生活を満喫しているふぇったーです。

病院で仲の良い友達も出来て、今までの明るい自分に戻れているような気がします

 

しかし、油断は出来ないので、焦らずゆっくりと治して来たいと思います。

鬱はよっぽど強い気持ちがないと完治しませんしね

から、完治させる!!!とまでは行かないですが、完治に近いくらいまで明るくなってやりますよっ

 

 

しかし、梅雨で雨降っていますが、毎日外に出て気分転換してみたり、友達とモンハンやった鉄拳、ゴッドイーターやったりして、こちらでも気分転換してたりします

 

 

そんな感じで近況報告です。

 

 

 

薬が代わって毎日眠気と格闘しているFettersでした。

category: 携帯から

都内へ帰ってきました。 

無事、都内の方へ帰ってきました。

父も元気そうで安心です。

今日からリハビリに入るそうなので、付き添いは出来ませんが無理せずきっちり治して欲しいと遠くから応援する事にします。

 

 

しかし、私の方は風邪の症状は収まってきましたが、疲れがどっと来てしまい、再び病院にお世話になっております

 

 

また点滴を打ってもらう形になると思いますが…

富山から帰って家にも寄らず病院直行したので荷物がとにかく多いです

 

 

一軒目の病院では院長先生にぼろっくそに怒られテンション駄々下がりです

なんであそこまで怒られなきゃいけなかったんだろう…

看護師さん達はとても良い方でしたが、あの病院へは二度と行く事はないでしょう。

自宅から徒歩30秒位の距離だから便利なのになぁ

 

 

 

まぁとりあえず、次の仕事と火曜日までに全快させたいと思います。

がんばるぞ~

category: 携帯から

勘違い~ 

わたくし、とても勘違いしておりました!

 

 

金曜に富山から帰ると思っておりまして…

帰宅は土曜日早朝でした

 

 

某先生とディズニー行きはもちろん中止…

でも、火曜日にリベンジとなりました。笑

 

私のうっかりで迷惑かけてごめんよー;ω;

 

 

 

とりあえず、夕方位まで父の隣で様子見つつ、ウサビッチをPSPで流しつつ仕事やりたいと思います

category: 携帯から

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

