-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Emma 

笑魔
名前:笑魔 -Emma-
種族:魔族
性別:女
職業:シールドウィング
身長:150cm

名前の由来は、大好きなバンド「THE YELLOW MONKEY」のギター、エマさんから。
本当は、英字の方で登録したかったのですが、既に使用されていたので漢字表記になりました。
ちなみに、一番最後に作ったキャラです。
小さいお嬢様系の子が作りたくなったのでキャラメイク開始…
Silmariaとそんなに変わらない表情になりました
でも少し大人っぽい表情かな?
身長は小さくしたつもりですが、実際結構大きかったです…。
それでも設定上では150cmです。笑
盾職がどんな感じか知りたかったのでシールドウィングを選択しました。
時々回復間に合わなくて死んだりもありますが、安定して狩りができるので
これからもちょこちょこ使って行きたいです。
とりあえず、容姿変更サービスが使えるようになったらちょこちょこ弄っていく予定です。

*最終更新:2009/07/27*

category: 【他ゲーム】キャラ紹介

Silmaria 

シルマリア
名前:Silmaria -シルマリア-
種族:魔族
性別:女
職業:スピリットウィング
身長:160cm

召喚職が面白そうだったので急遽作る事に。
防御面は弱いですが、火力があるのでディーヴァ覚醒するのが一番早かったキャラです。
容姿は、メインのShikiが目が細めだったので、大きくしてみようと自分なりに可愛いと思える表情にしてみました。
予約課金の特典の浴衣が一番似合う子です。笑
体型も5キャラの中で一番バランスが取れているかな?

まだ覚醒したばかりなので、アルトガルドの最初の方のクエで止まっていますが、
メインの育成がある程度落ち着いたらこの子もレベル上げしていきたいと思います。
スキルに関しては、オードと料理スキルをメインで上げて行く予定。

*最終更新:2009/07/28*

category: 【他ゲーム】キャラ紹介

Shiki 

織
名前:Shiki -織-
種族:魔族
性別:女
職業:チャントウィング
身長:170cm

メインキャラ。
FFTから容姿もほぼ変わらずの状態で動かしています。
メインと言っても、サブキャラも結構な頻度で動かしているので、中々レベルが上がりません…。
昔から、支援も前衛も出来る職業が好きなのでチャントウィングを選びました。
一番自分に合ってる職業だと思います。
…と言っても、決して支援が上手だったり前衛での動きがしっかりしているわけではないので、
PTでは迷惑をかけてしまう事も…
チャントはソロでのんびりやるのに丁度いいかな?なんて思い始めています。笑

マテリアル採集はそれなりに上がっていますが、オードや生産系スキルは皆無に等しいです…。
今後は錬金術と料理を上げていきたいです。


*最終更新:2009/07/28*

category: 【他ゲーム】キャラ紹介

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

