-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆきさくらお疲れ様でした! 

ゆきさくら第八章、お疲れ様でした!
今回もいつも通り高速バスで都内へ向かった訳なのですが、タイミング悪く事故渋滞にハマってしまい…
通常4時間も掛からず都内へ着くところ、5時間以上掛かって到着しました…TOT
その為、開場後に設営となってしまい申し訳ありませんでした。

今回、新刊や既刊をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!
新刊、在庫分が今日届きまして落ち着いて読んだらとんでもなく飛び飛びのストーリー展開に、
一部誤植がある事が発覚いたしました…。
ちょっと入稿前いろいろと切羽詰っていて、原稿の最終確認がしっかり出来ていなかったとはいえ…
大変失礼致しました…。
これでは申し訳ないので、後日今回の新刊を補完するお話をマンガもしくは小説として書き起こし、
pixivまたは希望者の方に冊子を送付するという形でお詫び出来ないかと考えております。
少し時間は掛かってしまうかもしれませんが、お待ち頂けますと幸いです。


そして、差し入れを下さった方、お名前伺うの忘れていました…>_<
改めて、ありがとうございました*^^*
頂いた差し入れ、次の原稿の合間に頂きたいと思います♡


私の会場入りが遅かったのでコス衣装に着替えてから、フレンドさんにご挨拶周りしていたら
気付けば閉会時間ギリギリで…TOT
サークル主の私がほとんどスペースにいない状態になってしまい、大変申し訳ありませんでした…。
スペースにいてくれたフレンドさんに感謝してもしきれません…orz

それと、スケブを希望された方がいらっしゃったと聞いたのですが…
対応できなくてごめんなさい…;ω;
基本的にイベントでのスケブ大歓迎です*^^*
流石に今回ほど慌しいイベントはないと思いたいです…_(´ཀ`」 ∠)_




さて、次回のゆきさくらは3月ですね。
は、早い…^^;
やはりSSLが春に発売するからでしょうかね。
薄桜鬼が盛り上がることを楽しみにしています*^^*


最後は…折りたたみでコスプレ写真を載せていますので苦手な方はご注意下さい。

-- 続きを読む --
FC2 Management

category: OFFLINE

【ゆきさくら第八章】参加のお知らせ ※11/21追記 

相変わらず久々の更新がイベント参加のお知らせですいません…orz
そろそろブログにも手を付けないとなーと思いつつ、Twitterに逃げてます…>_<
そうそう。今更なのですがPC復活してます!
初めて自作してみたりしました。そして、SSD導入もしてみてネトゲがさくさくです!
WinXPから7になり…まだまだ使い慣れてない所もありますが、少しずつ触って覚えていってます*^^*

グラナドの方は、ぼちぼち時間を見つけてログインしていたりします…が!
期間限定イベントものは本当頑張りたくても今は時間がないので全然参加出来てません。゚(゚´ω`゚)゚。
ロト欲しかった…セレーネも欲しいけど…今回も無理げ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
リアルマネーで解決できる余裕が欲しいです\(^o^)/


さて、本題へ…

この度、薄桜鬼オンリーイベント「ゆきさくら第八章」へ原千スペースで参加する事になりました。
新刊は現在執筆中です。
入稿締め切りに間に合え…頑張れ私…(毎回言ってる


ゆきらくら第八章
「Aqua Topia」
スペースNo.:S30


お品書き完成次第、追記したいとPixivにてUPしたいと思います。
Pixivは→のアイコン、もしくはこちらからどうぞ。

今回の新刊は、原千ベースですが前後に沖千も混ざっています。
千鶴ちゃん悲恋なので苦手な方はご注意下さい。
あと、サークルカットはSSLですが新刊は和装です\(^o^)/


また、前回のゆきさくら新刊も在庫抱えてる分もって行きますのでよろしければ!
無配は今回はご用意出来ないかもしれません…
ポスカ位なら出来るかな…>_<ハラハラ

当日は、売り子さん共々コスプレしております。
こちらも苦手な方すいません>_<
私まだ誰やるか悩んでます…^^;
売り子さんには左之助さんやってもらいます♡
私も左之さんやるか、不知火やるか…はたまた新八やるか…ううむ。
いや、そんな悩む前に原稿やれって話ですね…!
こちらはギリギリまで悩みたいと思います\(^o^)/


そんな感じで、また原稿終わるまで篭ってきます*^-^*





------------------------------------
【以下、11/23追加分】

新刊の原稿も何とかなりまして、問題なければ当日頒布できるかと思います>_<
お品書き
:ゆきさくら第八章:
スペースNo.S30 / Aqua Topia
:新刊:
狂い愛 ※成人指定
B5/P20/オンデマンド/300円
※原千ベースの前後に沖千の描写が御座います。
本文に複数CPが混ざっておりますので、苦手な方はご注意下さい。
また、新刊・既刊ともに成人指定となっております。
年齢確認をさせて頂く場合がございますので、その際は身分証提示のご協力をお願い致します。

本人はスペース内でぼーっとしているかと思いますので、お気軽にお声掛け下さい。
当日は宜しくお願い致します*^^*

コスの方はSSL不知火に決定しました\(^o^)/
お顔丸いのモロバレで怖いっす(´;ω;`)

category: OFFLINE

グラボ逝ったぁあああああぁあぁああ!!!! 

タイトルの通り、グラボ逝ったっぽいですΩ\ζ°)チーン
何年も頑張ってくれてありがとう…_:(´-`」 ∠):_

しかし、これでグラナドが暫く起動できなくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。
来週、横浜の親のとこに行くのでそのときにノーパソちゃんちょっと強化してもらえれば、
放置くらいでならログインできるようになるのかしら…
いやしかし、夏コミ原稿の資料用にキャラのSSまだちゃんと撮ってなかったから若干絶望(白目
どうしよう…
ビンセントなら前に撮ったのいくらかあるから良いんだけど、他のキャラ…_(:3」 ∠)_
まあ、ハードディスク吹っ飛んだりPCが起動しなくなったんじゃないから、まだ救いようはあるか…
原稿とか完全にデジタルでの作業に慣れてしまったので、PC使えなくなるのは本当にやばいです。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえず、PCは全体的にそろそろ寿命なのでいたわりつつ…というか、原稿やる時点で労わってないですけどwwww
でもまあ、負荷掛けすぎないように原稿進めたいと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

category: 雑記

【告知】夏コミのお知らせ 

本当、毎回お久しぶりですね。三日坊主どころか一日で放置とか酷い\(^o^)/

それとですね…ゆきさくらでのお礼日記を書くタイミングをすっかり逃してしまっておりました…。←最低だ
今更こちらを見てくださっている方はいらっしゃらないと思いますが、ゆきさくらで当スペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!!!
初めてのオンリー参加…一時はどうなるかと思いましたが、無事新刊も発行できまして、沢山の方に本を手にとっていただけてとても嬉しかったです*^▽^*
コスプレ関係でネット上で知り合った方ともお会いすることが出来てとても充実した一日を過ごす事が出来ました!
頑張ってよかった。゚(゚^ω^゚)゚。
次回ゆきさくらは11月という事で、また懲りずにさのちづスペースで申し込もうかと思っております。
今度はもっとちゃんとした新刊を出したいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願い致します。


それと、ついに夏コミの当落が発表されたわけですが…
今回も無事スペースを頂けてました…!!!
今回はグラナド・エスパダスペースとなります。
aqua_topia.png
:配置:
12日(月):東イ02-a >>twitcmap
「Aqua Topia」

新刊は絶賛執筆中です\(^o^)/
欲望のままビンセントをprprする本にするか、健全にビンセント贔屓のオールキャラ本で行くか迷ってます。
…が、きっとビンセントをprprする本になりそうです。
余裕あったらオールキャラ本も作りたいで…す_(:3」 ∠)_
あと、当日はビンセントのコスでスペースにいる予定ですが…衣装作る余裕なんてあるのか私\(^o^)/
でも折角だし、ビンセントコスしたいなーヾ(:3ノシヾ)ノシもだもだ。


とりあえず、今回こそ余裕持って原稿完成させたいな…(願望)ということで、少しペース速めで頑張りたいと思いますっ。
また新刊の詳細が決まりましたらお知らせしたいと思います。



グラナドはアプデで新キャラきましたねー!

おっさん!!!!
しかもお声は譲治さん!!!!!なんて私得なの\(^o^)/
とりあえず、実装日に編入して眺めてましたー。
しかし、ヴェイルはテクスチャの描き方が今までのキャラと違って全体的にマットな感じになってますね。
いや、マットっていう表現はおかしいか…なんだろう、コントラスト強め…?
ヴェイルだけちょっと浮いてる感じがします(´・_・`)
その内変更するのかこのままなのかわかりませんが…
とりあえず、ヴェイルもっと強くしてくれてもいいのよ開発さん。゚(゚^ω^゚)゚。
武器が良ければ強いのかな…どうなんだろな…。
今まで石弓とか放置してたから装備揃えるところから始めなければ…。

あっ。密かに作っていたおビン専用バラックは順調に出来上がってきております^o^
とりあえずビンセントカード1枚50Mで買い取りますので、婿に下さる方はお気軽にFettersまでささお願いします。
あ、でも今ちょっと金欠なので頑張って金策します_:(´・`」 ∠):_
ビンセントコスもっと増えないかな~。あとおビンのお兄ちゃんまだですかね…
あのコースター村に出てきた怪しい司祭さんはおにいちゃんなのかな…。
私あの人ずっとお兄ちゃんだと思ってたんだけど…。
どんどん深まっていくストーリーに目が離せません*^p^*

category: OFFLINE

【告知】ゆきさくら第七章 

最近すっかり月一更新になってますね。
ご無沙汰しております。
近況報告としましては、昨日バイトへ向かうべく元気に家を出た私ですが、凍った道で足を滑らせ転び、
右股の筋を痛めたかなんかして、右足が殆ど動かなくなってしまいました/(^o^)\
みなさん、雪道気をつけてくださいね!!!
気をつけて歩いてても結構つるっと行きます!(多分私のはいてた靴も滑った原因の一つ)


よし、本題に戻りましょう。
今回はタイトルの通りイベント参加情報をお伝えしたいと思います。
ゆきさくら公式にて、サークルリストが公開されてからたくさんの方がブログに足を運んで下さっていて、
本当ありがとうございます!!!
そして、薄桜鬼と全く関係ないような内容のブログで誠に申し訳ありません!!!(土下座
早く新刊情報などを更新しなければと思いつつも、原稿が中々進まなくて、告知が今頃になってしまいました。
筆の進みが遅いのはいつもの事なんですけどね…_(:3」 ∠)_


さてさて。初の薄桜鬼オンリー参加ですよ!!!
去年の秋に薄桜鬼にハマってからというものの、本当どっぷりと浸かりすぎてやばいです!
まさかオンリー参加することになるとは…(; ・`д・´)<勢いって怖いわね!
wktkがとまらない^p^ジュルジュル


それではまずはスペースの情報を。


:3/3 ゆきさくら第七章:
05_only.jpg
スペースNo:G43
サークル名:Aqua Topia
筆者名:天草 楓 (※今後、薄桜鬼ではこの名前で活動予定です。)

当日は、素敵な原田先生と千鶴ちゃんに売り子をお願いしています。
私は永倉先生でこそこそと何かをやっていると思われます。
良かったらお気軽にお声掛けてくださいね♪



ここから先は新刊情報です。
本文のサンプルはまだありませんが、成人向けの本のご案内になりますので折りたたみです。
興味のある方はそのまま続きをお読みくださいませ。





-- 続きを読む --

category: OFFLINE

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

